2ntブログ

2015-10

第5話

聖子は、先程と変わらぬ姿で現れ、ポストの横で立ち止まった。
ただし、下着の中には私が指示したとおりにローターが入っている。このイヤラシイ事実を知っているのは、私だけである。私だけが聖子を辱しめることができる。
そんな私が何処にいるのかを聖子は知らない。
今、聖子はどんな想いで、あの場所で待っているのだろう。

「このメールを読んだら、スイッチを入れる。」

何の前触れもなく、メールを送る。
聖子は携帯の画面を確認すると、一瞬固まり、不安そうに周りを見回している。
私はこれから聖子がどんな反応を魅せてくれるのかと想いながら、先ずは、乳首用のリモコンスイッチを入れた。
15m程度離れたところから観ていた私にも、聖子が「ビクッ」と反応したのがはっきりとわかった。
そして、聖子がしきりに自分の胸と周りとを気にしていることを、不安そうな聖子の視線の移動が物語っている。

聖子のスマホを持つ右手が胸を隠そうと上がって行くのを確認し、リモコンのスイッチを切った。
聖子の右手は下がっていき、1つ大きくて息をした。

「乳首はどうだったかな?ちゃんと当たっているかな?」
「当たっています。音が聞こえるんじゃないかとドキドキしました。」
「ドキドキだけか?」
「・・・恥ずかしいですが・・・感じました。」

聖子からのメールを読むと同時に、私はもう1つのスイッチを入れた。






«  | ホーム |  »

プロフィール

halo

Author:halo
40代
同じ「価値観」を共有できるM女性を探しています。
何かを感じたら、僕と話してみませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (151)

k

k

k

何かを感じたら、話してみませんか?

どんなことでもいいです。是非メールで話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR